お茶のこさいさい

ほっこりほのぼのを中心に生活系の短文のお話しをまとめたサイトを運営しています。 忙しい時間の中でもサクッと読めるような短文記事ばかりですので通勤・通学・就寝前にでも読んでいただけれると嬉しいです♪

スポンサードリンク

風呂

319: 名無しさん@HOME 2012/07/06(金) 19:01:54
風呂場つながりで私の夫の修羅場でも(修羅場といえるのか微妙なレベル)。 
思い出して、あわててまとめてみた。 

まず前提として、私の父はすごくお風呂にこだわる人だった。 
こだわりにこだわって我が家の風呂は泳げるまで大きくなった。 
職人さんを数人集め、お風呂のためだけに激しい討論をかわし、 
打ち合わせで遅くなったと帰ろうとする職人さんに 
「まだ私の風呂への情熱をお話できていない!風呂に私は生涯をかけてるんだ!」と引き留めたアレな人。 

結局、和風にこだわったので見た目は完全檜風呂。そして意味なくでかい。 
色々と他の部分にもこだわった結果、こじんまりとした温泉という感じの出来栄えになってしまった。 

122: 素敵な旦那様 2006/05/05(金) 23:08:02
風呂に入ったら菖蒲が湯船に入ってた「あぁ五月だなぁ」と 
思っていたらどうも臭い、今までそんな事はなかったんで 
よく菖蒲を見ると・・・・・・・・