お茶のこさいさい

ほっこりほのぼのを中心に生活系の短文のお話しをまとめたサイトを運営しています。 忙しい時間の中でもサクッと読めるような短文記事ばかりですので通勤・通学・就寝前にでも読んでいただけれると嬉しいです♪

スポンサードリンク

似顔絵

658: 名無しさん@HOME 2012/06/04(月) 17:09:46.51 0
最大の修羅場は震災かな。 
家は跡形も無くなったけど 
人間はたまたま危篤になった義父の病院に詰めていて無事だった。 

31: スペースNo.な-74 2009/08/23(日) 16:39:30
よし、自分も同人で培った能力でカコイイした話を投下する! 
ばーちゃんちが小さい商店街の中の店。 

夏休みに子供向けの企画でスタンプラリーなんてやるんだけど、 
そこのチラシに、自分がばーちゃんの似顔絵描いた。 
そしたら「(ばーちゃんの店)さんとこは本職の絵描きさんを頼んだのかい?」と 
言われ、「孫だ」と答えたら「うちもうちも」と結局全商店街自分の似顔絵で 
埋め尽くされた。