お茶のこさいさい

ほっこりほのぼのを中心に生活系の短文のお話しをまとめたサイトを運営しています。 忙しい時間の中でもサクッと読めるような短文記事ばかりですので通勤・通学・就寝前にでも読んでいただけれると嬉しいです♪

スポンサードリンク

復讐

166: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/06(火) 19:47:08 ID:lP6lF6Zq
中坊時代の虐めグループ7人♂5人♀2人 
虐められる側だった俺達数名はホント辛かった 
一番酷い虐めを受けていた奴(A君)が、とうとう学校に来なくなり 
担任に「転校した。」と聞かされた。 
残された、こっちは更に酷い虐めのターゲットになり毎日が地獄 
夏休み前の今頃の時期、自分より酷く虐められてた(B君)がとうとうキレて 
虐めグループのリーダーをカッターで切りつけた。 

スポンサーリンク

376: 名無しさん@おーぷん 2016/02/23(火)00:16:22 ID:CEO
他の方と比べるとゆるいとは思いますが、結果的に復讐になった話。
フェイクはいっています。

中2から高3まで付き合っていた彼氏のAがいました。
小・中・高がそれぞれ2つくらいしかない田舎で卒業後は、Aは地元で就職。
私は地元に大学がないので、地元を離れ進学することに。

616: 名無しさん@HOME 2011/12/16(金) 12:05:06.76

うちのトメはとにかく物を知らない。一番びっくりしたのが、日本の首都は北海道だと思っていたこと。 
ウトと夫がトメ自身に「日本 首都」でググらせたり、wikiで東京を検索させて「日本の首都が置かれている都市である」 
と書いてあるのを見せたりしたけど、それでも認めないという強情性も兼ね備えた、非常に厄介なトメ。 

ちなみに北海道の理由は「面積が一番広いから」。トメが溺愛するコトメコ(旦那姉の子・当時小6)に説明され、やっと認めたらしい。 
私に害はないし、中距離別居で嫁いびりも特になかったので、トメの存在はあまり気にしていなかった。

60: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/03/18(水) 18:54:37
私の姉の話。 
当時、 
私26 (妹) 
姉27 

姉はかなりの美人で、モデルのような容姿。頭もよく、某有名大学卒、某有名企業入社。だからといって高嶺の花になることなく、謙虚でとっても優しくて思いやりのある人間 

姉とは別々に住んでいるが、仲も良いし電車で20分くらいなので少なくとも月1くらいで会っていた。 
ある日姉がうちに来るって約束だったんだけど、約束の時間を過ぎても全然来ない。 
心配になって電話してみると、なんだか様子がおかしい。 
居場所を聞き出し迎えに行くと酔っ払っていた。昼間の1時。 


私「ねえお姉ちゃん、どうしたのよ」 
姉「私子おおおおお!!」(←号泣) 
なんとかなだめて話を聞いてみると、彼氏が既婚者だった。とのこと。 
驚いた。2年ほど付き合っていて、わたしも何回か会っているし、具体的な話はなかったものの結婚するもんだと思っていた。 
姉の彼氏は30代半ばにして大学の仲間と会社を立ち上げて、そこそこ大きな会社にしていた。容姿もスマートで、とても優しい人だった。 
それに会社の人と姉も仲が良かったのだ。 

姉が言うには、 
ある日友達が、彼氏さんと女の人と子供が一緒に歩いてるところを見た、と言われた。 
そこで携帯を見てみたら、子供の写真やらおつかいのメールやらなんやら出るわ出るわ。

105: 名無しさん@HOME 2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN
ついにやってしまった。しかも今朝。 
義母は良い人なんだけど、ウトが最悪。 
義母も旦那もウトが嫌いで、ウトは町内の人にも
仕事仲間にも、性格が悪くて嫌われている。友達もいない。 
一緒に仕事してるんだけど、ウトがこれまた仕事が出来なくて最悪。 
私と旦那が仕事をしている横をウロウロしてるだけ。 
そして、旦那が目を離した隙に 
わざわざ私の所に来て、嫌み、暴言等を怒鳴り散らし 
その度に旦那に報告して〆て貰ったんだけど限界が来た。 

311: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)13:08:23 ID:J0m
はるか昔、私が幼稚園児だった頃、母に「バス乗って街に行こう」と言われた。
私の住んでいる所は何もない海辺の町で、街に行けるのは滅多にないことだった。
バスの中でお菓子と「この言葉を覚えれ」と紙を渡された。
バスには近所のおじいちゃん達とおばちゃん達も乗っていた。

着いたのは料亭みたいな場所。部屋に通されると、知らない人達がいた。
スーツ姿の男性や、きれいな服を着た女性。その向かいに病気っぽい(と当時は見えた)女性がいた。
病気っぽい女性の側に座り、私はバスの中で覚えた台詞を言った。
そのうち漁に出てたおじさん達もやって来て、部屋の人数はどんどん増えていった。
スーツの男の人たちは最初偉そうだったのに、最後はうつむいていた。
病気っぽい女性が泣きはじめ、おばちゃん達がなぐさめていた。
女性は私達と一緒にバスに乗って帰った。

361: 名無しさん@HOME 2010/01/18(月) 23:04:26
つい数時間前にあった私たち夫婦のDQ行為。 

私たち夫婦は仕事柄、世間が休むときほど忙しく、世間が通常モードに戻ったくらいに休みに入ります。 
当然年末年始は仕事。 
今日から3泊4日で義実家に滞在し、正月できなかった義親孝行をするはずでした。 
(去年の秋、初めての子が生まれて義両親と義姉は初孫に会うのを非常に楽しみにしていた) 

910: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)12:53:32 ID:j42
彼女を紹介したくせに、その後は自分が手を出して寝とったことが1回。
バイト先を紹介したのに、無断欠勤を繰り返してクビになり、面目丸つぶれが2回。
かかわるだけ無駄と気付き、音信不通になって十数年たったある日、同窓会の案内状が来た。
学歴は無いが顔だけはイケメンなこいつは、相変わらず女子にはモテモテだった。

学生時代から身持ちの軽さで有名だった女性(B子)は、こいつ(A)のことが昔から好きだった。
B子はAとの仲を取り持つように、B子の友人C子を通じて俺に頼んできた。
AもB子も配偶者がいるくせに、と思ったが、俺はある復讐計画を立てた。

926: その一 2010/12/15(水) 12:10:13
流れ読まずに元トメとの話を。 
私と元夫は共働き小梨、元義実家とは、所謂スープの冷めない距離だった。 
元ウトは早期退職して雑貨屋を開店、しかし食うのにも困る程だったので、私の給料から援助していた。 
その内に元ウトは「私の給料を全て渡せ」、そうかと思えば元トメは「仕事やめて店を手伝え、義実家の家事も全てやれ」等のお達しがあり、元夫がエネ気味&元トメの嫌がらせ等もあったので半年前に離婚した。 
先日仕事帰りに立ち寄るドトールに入ろうとすると、入り口前に元トメが待ち伏せしてた。

926: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)10:26:14 ID:l2m
私はいじめにあってた
怪我するようなことはなかったけど、叩かれたり蹴られたりは普通
一番最悪はカエルとミミズ食べさせられたこと
羽交い締めで口に入れられ無理やり閉じさせられた
主犯の女子はマンガみたに腕くんで高笑いしてた
吐いたら叩かれた
それからはカエルとかミミズとか呼ばれて、そんな感じで小学校は地獄だったわ
中学校でもいじめられて、しかも小学校ではいじめが問題視されたこともあり陰湿化
お弁当に雑巾の絞り汁をトッピングされたこともあった