615: 名無しさん@おーぷん 2014/07/05(土)16:01:59 ID:Bi0fafPha
妹がストーカー被害に会ってた。

最初はただの肌着泥棒だと思ってたけど、肌着だけじゃなくて、衣類全般が盗まれるように。
妹の衣類は一切外干ししなくなった。
ある日妹が「なんか私の自転車毎日汚れるんだよね」と言う。白っぽいねばねばした液体が掛っているらしい。
うちのマンション修繕中で、今駐輪場の屋根がない。だから上の部屋の人が何かこぼしてるのかな。毎日ウエットシートで拭くのが面倒。生臭くてイヤとこぼす。

俺と母は真っ青。真実は妹には告げられない。
妹は朝練があるから出かけんの早いんだよね。俺は大学までチャリだから俺が起きる頃には誰も家にいない。 

スポンサーリンク

 

616: 615 2014/07/05(土)16:26:08 ID:Bi0fafPha
妹の高校はすぐ近くで自転車で15分くらい。
大通り一本で校門からマンションの入り口まで一本道。一番危ないのはマンションの敷地内って事で
毎日帰るコールをさせてマンションの入り口まで母か俺が犬つれてお出迎え。を半年続けた。
そして先日犯人が分かった。

俺の友達だった。
俺は県内トップの進学校出身で、大学も一番近い国立大。うちは母子家庭なので塾も行かず自宅通学の公立のみ。
進学校って女少ないんだよ。理数クラスだったから、同じ組に女の子2人。
俺の中学はあまりレベル高くなくて、でもいじめなんかもなくみんな部活一生懸命やって、塾行って、適当に遊ぶ。
団地の中の学校で生活レベルの差があまりなくて、のんびりしてたんだけど、高校は全然違うのな。
俺は高校入試も前期試験で今の高校落ちたら、後期試験は一つレベルを落とすつもりで、私立も受けなかったけど
みんな私立3つも4つも受けてる。中学も私立だった奴も多い。毎日塾行って親にすげー金かけてもらってんの。
大学も国立だから、みんな似たような感じでさ。
ハッキリ言って、女に縁がない。

一方でうちの妹、バカなんだよ。すげー頭悪い。見た目はむちゃくちゃギャルっぽい。
髪の毛なんか直毛矯正しているからサラッサラ。もともとかなり茶髪。背は小さい。俺の肩まであるかないか。
華奢なわりに胸はわりと大きい。具体的には65のD。なぜ知っているかと言うと、洗濯物干すのは当番だから。

617: 615 2014/07/05(土)16:43:04 ID:Bi0fafPha
今の子って脚長いんだよな。妹の友達みんな脚すらーっとしてて、いつでもミニスカかショートパ/ンツ。
ジーンズはかないんだよ。うちの妹もスキニーのカラーパ/ンツ1本しか持ってない。
俺は大学から近いので、よく友達が遊びに来る。
んでみんな妹見てビックリすんだよ。
ちなみに顔は別に美人ではない。俺の贔屓目はあるかもしれないが、中の上か上の下か…。
でも、大学生が中学生相手に、みんなしどろもどろ。

今は女子高生にバージョンアップしたから、妹見た途端に硬直する奴までいた。
リビングに犬かまいに行って、室内干しの妹の肌着見て鼻血出したやつもいた。
俺、女の子の肌着見て鼻血出す男が本当にいるなんて知らなかったよ。
その他にもいろいろあって、自転車の事件発覚したころから友達を招くのは止めたんだ。
なんとなく友達の誰かなんじゃないかと思ってさ。

619: 615 2014/07/05(土)17:05:26 ID:Bi0fafPha
んで、ある日飲み会に行って、ちょっといい気分で帰ってきた。
そうしたら、自転車置き場にいましたよ。
妹のチャリでコイてるやつが。
俺も硬直したけど、ヤツも俺に気づいて硬直。
そいつは隣の県出身なので、大学の近くのアパートに一人住まい。
二人とも無言のまま、ヤツのアパートまで歩き、アパートに入ると問答無用で家探しした。

出て来たよ。
妹の肌着たち…。見覚えのある洋服、紺のスクールソックス。学校の指定ブラウスなんかさ、俺が
デパートまで買に行ったんだよ。洗い替えがなくなっちゃったから。
うちの妹の肌着ってさ、だいたいは上下セットなんだよね。近くに安売り店があって、上下セットで
千円しないくらいだから。パ/ンツだけ買ってくるのは綿のとかセーリ用のとか。セーリ用のとかさ、内側の
防水シート?みたいのに染みがついた方を表にしてジップロックに入れてある。
妹が子供肌着から卒業したあたりで買ったやつは使用感もかなりあるけど、当然妹の肌着の中ではかなり地味。
そこがかえってよかったみたいで別格扱いに保管されてた。

もうね…。マジでキモチワルイんだけど、なんだか哀れでさ。
証拠写真撮って、もうやりませんの念書書かせて、全部没収した。


620: 615 2014/07/05(土)17:10:14 ID:Bi0fafPha
それが去年の話なんだけど、その肌着とかが俺の部屋のクローゼットの中にまだある。
どう処分したらいいのかわかんないんだよね。

最近妹も初彼が出来てさ。17歳にしてやっと自転車にかかってたアレが何かを知った。
っていうか、どうして知ったのか、そっちの方が俺的に修羅場だったりする。

621: 名無しさん@おーぷん 2014/07/05(土)17:45:52 ID:kjuo6m4py
どうしてでしょうねえ?(すっとぼけ

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その3】

 

スポンサーリンク