945: 名無しさん@おーぷん 2014/09/06(土)19:03:03 ID:edyhzLIZ2
気持ち悪い従弟の修羅場
一つ年下の従弟(母の妹の子供)がいた。それ以前にもそこそこ交流あったけど、高校が同じだった。
俺が見てた限りだとそんな兆候なかったのに、高校入学早々いきなりキチガイになった。

まずは名前もよく知らないと思われる別のクラスの女子にいきなり告白して玉砕。
よく知らない相手から告白されても気持ち悪いだけだしこれは当たり前だと思う。
それだけならただのイタい奴だけど、フラれた後はその子に粘着しまくってた。

スポンサーリンク

 

昼休みに「ご飯食べよう」とか、放課後に「遊びに行かない?」って毎日続けるとかは序の口で、どう調べたのか土日に家の前で「付き合ってください!」って一日中土下座したり、
しまいにはその子の家に窓から入ろうとして大事になって停学くらってた。

同類だと思われたくなかったから卒業まで従弟って隠し通そうと思ってたけど、俺とそいつは苗字の漢字が珍しいせいで(読みは「たなか」だけど書くと「多那可」みたいな感じ)、あっさり親類ってことがバレて友達は結構な数離れて行ったし、彼女にはフラれた。これは仕方ないと思うから元彼女とか友達は恨んでない。
停学後はさすがに不法侵入とかはなかったけど、それでも代わる代わる何人かの女の子に一目惚れしては粘着してたみたいだから、ち〇こに脳みそついてる病気なんだと思う。
停学沙汰にはならなくても方々に謝罪に回って「息子が本当に馬鹿でごめんなさい」ってやつれてたおばさんがかわいそうだった。

残ってくれた数少ない友達がシメにいってくれたけど、「俺は恋をしてただけだ!」って寒い絶叫しながら地団駄踏んでるのがあまりにもキモかったからって、やる気なくして帰ってきた。
「あれは宇宙人だよ。お前とは何も関わりないわ」って慰めてくれたのが嬉しかったな。


そんな感じでかなり不毛に高校卒業して大学も出て働いてたんだけど、お盆に実家帰った時におばさんと会って、従弟を家から叩き出したのを知った。
おばさんがどんな気持ちで話してるのか分からなかったけど、能面みたいな無表情で相当事細かに話してくれた。
従弟は実家に住んで就職してたんだけど、職場の後輩の結婚式でその奥さんに一目惚れしたそうだ。この時点で意味わからんっていうか開いた口がふさがらなかった。

そんでお決まりの粘着開始。外に営業行くって偽って後輩の家まで行って口説いていた。
「割り切った大人のお付き合いでもいいんです」「俺は恋をしてるだけなんです」とかなんとか言ってたらしい。
これはすぐに奥さんが後輩に相談し、バッチリ録音されたものをおばさんも聞いたそうだ。
結局営業中の職務怠慢の証拠を大量に揃えられて職場はクビに。他の女性社員へもセクハラも明るみになって、訴えられたらしい。

「高校の時は本当にごめんなさい。二度と地元には帰らせないから」ってついに泣きながら謝られたけど、キチガイはどうでもいい。ただおばさんがかわいそうで、すんごい嫌な気分になった。

950: 名無しさん@おーぷん 2014/09/07(日)04:59:31 ID:SP0RZiQcT
>>945
ビョーキだな完全に
衝動を抑えられないんじゃ薬とか飲ませない限り治らないんじゃないかなー
いまごろどこで何してるのか

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その4】

 

スポンサーリンク