675: 名無しさん@おーぷん 2015/01/17(土)13:26:40 ID:NA9
育児ノイローゼでマンションの同じ階の人が飛び降りジサツした。
ジサツの数日前から夜中に駐車場うろうろしたり奇声発したりしてたから相当キテたんだと思う。
俺の子も小さい頃はよく泣くし暴れるしでてんやわんやだった。
でも嫁と嫁母のサポートのお陰で二人共育児ノイローゼみたいなことにはならなかった。
ジサツした人は誰にも頼ることが出来なかったんだろうな。
そこは同情する。

スポンサーリンク

 

でも飛び降りジサツで家の車を破壊するのは勘弁して欲しかった。
頭が我が家のマークXの後部にぶつかって血と脳をまき散らして車内は血みどろの状況。
車外も血が飛び散っていてひどい状況だった。

警察と管理組合が雇った清掃員のおかげなんとか見れる状況にまでなったけどもちろん廃車。
ジサツした人の旦那もノイローゼになって後日親が来て新車価格+のお金を置いていった。
マークXは中古だったから見積もりだすまでは受け取れないと断ったけど迷惑料も含みますと言って押し付けられた。


今でもあの時の強烈な光景は頭に残ってる。
嫁もしばらく車に乗りたくないって言うようになったくらいだ。後部から視線を感じるかららしい。
あと現場の駐車位置は車は駐められなくなった。
今そこはプランターの花が置かれてる。

678: 名無しさん@おーぷん 2015/01/17(土)15:03:44 ID:UFC
>>675
うわー…災難だったな…。
せめて下に物が無いのを確認してからにしてほしいね

679: 名無しさん@おーぷん 2015/01/17(土)17:52:27 ID:NA9
>>678
たぶんそういったことも考えられない精神状態だったんだと思う。
嫁が言うには育児ノイローゼは酷い人はかなりのものになるらしい。
嫁の妹が出産後鬱っぽくなっていたという話も聞いた。
だからなんというか運が悪いというか仕方ないというかそういう気持ちになってる。
俺のところよりあっちのほうが修羅場だと思うし。

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その7】

 

スポンサーリンク