594: 名無しの心子知らず 04/08/18 01:45 ID:Xj3OvzXI
出張で年に半分家にいないダンナ。 
ほぼ毎日電話がかかってきて 
「〇〇(@3ヶ月息子)起きてる?」と聞いてくる。 
「起きてるよ」と答えるや否や、受話器の向こうから 
「おーいおーい、いいこしてるか?〇〇??おーいおーいもしもーし」と延々一人で喋っている声が。 

スポンサーリンク

 

受話器を息子の耳に近づけろって事なのか・・?どうやら自分の声を聞かせたいらしい。
運良く「アウー アーアクー..」などと息子がおしゃべりした日には
もはやテンションは最高潮。「聞こえるかー?おーいおーい元気してるかあqwsでrftgyふじこl;p@ry」と数十分・・。
オマイ・・国際電話だよ・・・orz...


時差の関係で電話がかかって来る時は向こうは夜。
夕飯を終えたダンナは酔っていることがあり、
そんな時はもう結婚して子供がいるにも関わらず「〇〇(私の名前)、結婚しようか」
と何回もプロポーズしてくれるダンナ。

あと2週間で一時帰国なので美容院に行って綺麗にして迎えに行こう。



595: 名無しの心子知らず 04/08/20 08:15 ID:DOqJSyqp
>>594
朝から楽しい話を読ませて頂きました。
すごい笑ったんですけど(特にプロポーズのところ!)
同時になんだかうるうるきてしまいました。
ずっとずっとお幸せに。(^^)


引用元: 【パパ】ああ、やっぱりこの人父親だ。【大好き】

 

スポンサーリンク